出店手順


STEP.01 空きケース確認

店頭または、当ホームページ「ケース空き状況」より
ご確認ください。
ケース位置等はお問い合わせください。
(※「ケース空き状況」はなるべくリアルタイムの更新を心がけておりますが、状況により既に決まっている場合がございますので、あらかじめご了承ください。)

STEP.02 契約

ケース利用の契約は店頭で行っております。
電話での契約・予約は行っておりませんのであらかじめご了承ください。

STEP.03 出品

契約時に決定した会員番号とパスワードでwebアプリへログインして頂き、出品作業を行います。
商品登録後、店頭にてバーコードシールを発行、商品にシールを貼り付けて陳列して頂きます。

STEP.04 販売

出品して頂いた商品は、スタッフが販売を代行いたします。

STEP.05 支払い

指定された期間分の売上げを下記指定日にお支払いいたします。

16日〜翌月15日までの売上げを月末にお支払い

指定期間の売上金が¥30,000を超えるオーナー様は、ご指定いただいた口座へ売上金をお振込いたします。
指定期間の売上金が¥30,000以下のオーナー様は、店頭にて現金にてお渡しさせていただきます。

ケース利用は初めてだったけど
とても簡単!家に眠ってたお宝販売で
また欲しいものが買えちゃう!

よくあるご質問

Qケースは予約できますか?
A電話等による事前のケース予約は承っておりません。直接ご来店頂き、ご契約して頂きます。
Q1日に何回でも商品を出品できますか?
A商品は作業時間内であれば1日に何回でも出品可能です。
Q1人につき1ケースまでしか借りれないんですか?
A特に制限はございません。お1人様何ケースでもご利用頂けます。
Q出品できない物はありますか?
A危険物・無版権物・コピー商品・盗難品等は出品できません。詳しくは利用規定をご覧ください。

利用規約

まずは利用規約をお読みください。

利用規約
  • 英語版
  • 中国語版
  • 韓国語版

ASTOP ZONE STORE

AKIBAカルチャーズZONE店

営業時間 11:00〜20:30 年中無休

電話番号 03-6206-9302

Tax Free

オーナーコンテンツ

  • 出店手順
  • ケース空き状況
  • オーナー様へ
  • ヴァーチャルトレジャー
  • 秋葉原ラジオ会館店
  • 秋葉原小規模ポップアップストア「カルポップ」

© ASTOP Co,Ltd.

トップへ戻る