出店手順


STEP.01 空きケース確認

店頭または、当ホームページ「ケース空き状況」より
ご確認ください。
ケース位置等はお問い合わせください。
(※「ケース空き状況」はなるべくリアルタイムの更新を心がけておりますが、状況により既に決まっている場合がございますので、あらかじめご了承ください。)

STEP.02 契約

ご契約は必ず店頭でのご契約になります。
お電話でのご契約はできません。
お電話での仮契約もできませんのであらかじめご了承ください。

また別途、月額200円(税込み)にて毎日のメールでの売上げ報告サービスも承っております。

STEP.03 出品

指定の出品者リストに出品物の詳細を記入して
ご契約いただいたケースに商品を陳列し、値札を付けていただきます。

STEP.04 販売

出品して頂いた商品は、スタッフが販売を代行いたします。

STEP.05 支払い

指定された期間分の売上げを下記指定日にお支払いいたします。

16日〜翌月15日までの売上げを月末にお支払い

指定期間の売上金が¥30,000を超えるオーナー様は、ご指定いただいた口座へ売上金をお振込いたします。
指定期間の売上金が¥30,000以下のオーナー様は、店頭にて現金にてお渡しさせていただきます。

ケース利用は初めてだったけど
とても簡単!家に眠ってたお宝販売で
また欲しいものが買えちゃう!

よくあるご質問

Qケースは予約できますか?
A電話等による事前のケース予約は承っておりません。直接ご来店頂き、ご契約して頂きます。
Q1日に何回でも商品を出品できますか?
A商品は作業時間内であれば1日に何回でも出品可能です。
Q1人につき1ケースまでしか借りれないんですか?
A特に制限はございません。お1人様何ケースでもご利用頂けます。
Q出品できない物はありますか?
A危険物・無版権物・コピー商品・盗難品等は出品できません。詳しくは利用規定をご覧ください。

利用規約

まずは利用規約をお読みください。

利用規約
  • 일본어 버전
  • 영어
  • 중국어 버전

ASTOP ZONE STORE

아스톱 아키바컬처즈존점

11:00〜20:30 연중무휴

TEL 03-6206-9302

  • Virtual Treasure
  • 아스톱 라디오가이칸점

© ASTOP Co,Ltd.

トップへ戻る