最新情報

4月分売上について

20.05.11

4/1から4/7までの売上金のお渡しは5/15より開始致します。

早急に売上が必要な方は、弊社事務所でのお渡しとなります。下記要領でお申し込みください。

①受取希望日の前日までに下記電話番号までご連絡下さい。

②スケジュールの調整をお電話にて行い、お渡し日を決定します。

③予約日時に弊社事務所にて直接売上金をお渡し致します。(契約者本人のみ)

 

事務所所在地

101-0021

東京都千代田区外神田1-9-6松ノ木ビル3F

こちらをクリックするとGoogle Mapでご確認頂けます。

連絡先 090-9290-7037(受付時間 10:00~18:00 土・日も可)

担当 芳山

*当日は契約者ご本人様が直接お越しください。本人確認出来る身分証明書を持参して下さい。


休業延長のお知らせ

20.05.06

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

5/7(木)より全店営業再開を予定しておりましたが、日本政府の緊急事態宣言の延長と東京都の休業要請延長を受けて、アストップは全店を当面の間休業させて頂く事となりました。営業再開は6/1(月)を予定しておりますが、緊急事態宣言の再延長・短縮等により臨機応変に対応させて頂きます。

つきましてはご利用中のケースの契約終了日を更に1ヶ月延長させて頂きます。

例:

現在お持ちの領収書に記載されている契約期間が

3/16~4/15 であれば 3/16~6/15

となります。

 

お客様・オーナー様におかれましては大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

 


休業中の売上金とケース契約期間について

20.04.08

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

【休業期間】

4/8(水)~5/6(水)

 

休業期間中の売上金のお渡しとケースの契約期間について説明させて頂きます。

 

売上金について

3/1から3/31までの売上金のお渡しは4/15より開始致します。口座振込のオーナー様につきましては、15日以降口座をご確認ください。

店頭での現金受取のオーナー様で早急に売上が必要な方は、弊社事務所でのお渡しとなります。下記要領でお申し込みください。

①受取希望日の前日までに下記電話番号までご連絡下さい。

②スケジュールの調整をお電話にて行い、お渡し日を決定します。

③予約日時に弊社事務所にて直接売上金をお渡し致します。(契約者本人のみ)

 

事務所所在地

101-0021

東京都千代田区外神田1-9-6松ノ木ビル3F

こちらをクリックするとGoogle Mapでご確認頂けます。

連絡先 090-9290-7037(受付時間 10:00~18:00 土・日も可)

担当 芳山

*当日は契約者ご本人様が直接お越しください。本人確認出来る身分証明書を持参して下さい。

 

ケース契約期間について

ご契約中のケースの終了期日を1カ月間延長させて頂きます。

例:3/16~4/15 → 3/16~5/15

対象ケースは現在ご利用中のケース全てです。

営業再開後、領収証をお渡ししますのでご確認ください。

 

【ケース利用料の未納について】

店舗休業によりお支払い頂けない状況となっております。

先述した1ヵ月の期間を延長しても期日を迎えてしまうケースもあるかと存じますが、

営業再開後、かつ安全にご来店頂ける時にお支払い下さい。

 

その他、ご不明な点がございましたら上記携帯番号までご連絡下さい。

 

オーナー様におかれましては大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。


  • 英語版
  • 中国語版
  • 韓国語版

ASTOP RADIO STORE

秋葉原ラジオ会館店

営業時間 10:00〜20:00 年中無休

電話番号 03-5256-5911

Tax Free

オーナーコンテンツ

  • 出店手順
  • ケース空き状況
  • オーナー様へ
  • ヴァーチャルトレジャー
  • AKIBAカルチャーズZONE店
  • 秋葉原小規模ポップアップストア「カルポップ」

© ASTOP Co,Ltd.

pageTop