オーナー様へ


NEWS

22.05.28

6/7(火) ラジオ会館休館のお知らせ

レンタルケースオーナー様各位

ラジオ会館の設備点検に伴い、6/7(火)は1日休業いたします。
ラジオ会館全体が入店できなくなりますのでご注意ください。

尚、カルチャーズゾーン店は通常通り営業いたします。

何卒宜しくお願い致します。


21.09.18

【復旧】webアプリによる商品登録エラーについて

ケースオーナー様各位

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

昨日発生した商品登録エラーは、現在復旧しております。

オーナー様にはご不便・ご迷惑お掛けしました事をお詫び申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


21.09.17

【不具合】webアプリによる商品登録エラーについて

ケースオーナー様各位

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

ただ今、ラジオ会館店・カルチャーズゾーン店ともにウェブアプリによる商品の登録が出来ない状態となっております。

原因につきましてはアプリ提供会社に問い合わせ中です。問題が解決次第、こちらでご連絡差し上げる予定です。

商品の補充をされたいオーナー様は、店頭にてケースナンバーと価格をお知らせいただけましたら

その場で値札シールを発行いたします。

お手数をお掛けいたしますが、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


20.05.28

営業再開のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当店では新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から4/8(水)より臨時休業としておりましたが、緊急事態宣言解除を受けて6/1(月)より営業を再開させて頂く事となりました。

営業時間につきましては先日お伝えしましたが、下記の通り時短営業となります。

 

11:00 – 19:00

 

長期に渡る臨時休業でお客様・オーナー様にはご不便をおかけした事を深くお詫び申し上げます。

再開にあたっては、感染拡大防止に努めながら営業を行ってまいります。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


20.05.22

ケース代値下げのお知らせ

ケースオーナー様各位

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

当店では緊急事態宣言解除後、営業再開を予定しておりますが、全てのケース代を当面の間、30%値下げする事に致しました。この決定が、1人でも多くのオーナー様にとって、ケース契約を維持する助力になれば幸いです。

 

値下げに伴い、時短営業も実施致します。営業再開後は下記の通り変更となります。

10:00-20:0011:00-19:00

オーナー様作業時間は閉店時間の19:00までとなります。

 

また、1つでも多くの商品を販売出来るよう、一所懸命に努力をしていく所存ですが、私達レンタルショーケース店にとって、最大のパートナーであるオーナー様の協力は不可欠です。商品構成や商品価格の見直しなども、是非ご検討下さい。

 

皆様のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。


20.05.11

4月分売上について

4/1から4/7までの売上金のお渡しは5/15より開始致します。

早急に売上が必要な方は、弊社事務所でのお渡しとなります。下記要領でお申し込みください。

①受取希望日の前日までに下記電話番号までご連絡下さい。

②スケジュールの調整をお電話にて行い、お渡し日を決定します。

③予約日時に弊社事務所にて直接売上金をお渡し致します。(契約者本人のみ)

 

事務所所在地

101-0021

東京都千代田区外神田1-9-6松ノ木ビル3F

こちらをクリックするとGoogle Mapでご確認頂けます。

連絡先 090-9290-7037(受付時間 10:00~18:00 土・日も可)

担当 芳山

*当日は契約者ご本人様が直接お越しください。本人確認出来る身分証明書を持参して下さい。


20.05.06

休業延長のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

5/7(木)より全店営業再開を予定しておりましたが、日本政府の緊急事態宣言の延長と東京都の休業要請延長を受けて、アストップは全店を当面の間休業させて頂く事となりました。営業再開は6/1(月)を予定しておりますが、緊急事態宣言の再延長・短縮等により臨機応変に対応させて頂きます。

つきましてはご利用中のケースの契約終了日を更に1ヶ月延長させて頂きます。

例:

現在お持ちの領収書に記載されている契約期間が

3/16~4/15 であれば 3/16~6/15

となります。

 

お客様・オーナー様におかれましては大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。


20.04.08

休業中の売上金とケース契約期間について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

【休業期間】

4/8(水)~5/6(水)

 

休業期間中の売上金のお渡しとケースの契約期間について説明させて頂きます。

 

売上金について

3/1から3/31までの売上金のお渡しは4/15より開始致します。口座振込のオーナー様につきましては、15日以降口座をご確認ください。

店頭での現金受取のオーナー様で早急に売上が必要な方は、弊社事務所でのお渡しとなります。下記要領でお申し込みください。

①受取希望日の前日までに下記電話番号までご連絡下さい。

②スケジュールの調整をお電話にて行い、お渡し日を決定します。

③予約日時に弊社事務所にて直接売上金をお渡し致します。(契約者本人のみ)

 

事務所所在地

101-0021

東京都千代田区外神田1-9-6松ノ木ビル3F

こちらをクリックするとGoogle Mapでご確認頂けます。

連絡先 090-9290-7037(受付時間 10:00~18:00 土・日も可)

担当 芳山

*当日は契約者ご本人様が直接お越しください。本人確認出来る身分証明書を持参して下さい。

 

ケース契約期間について

ご契約中のケースの終了期日を1カ月間延長させて頂きます。

例:3/16~4/15 → 3/16~5/15

対象ケースは現在ご利用中のケース全てです。

営業再開後、領収証をお渡ししますのでご確認ください。

 

【ケース利用料の未納について】

店舗休業によりお支払い頂けない状況となっております。

先述した1ヵ月の期間を延長しても期日を迎えてしまうケースもあるかと存じますが、

店舗営業再開後、かつ安全にご来店頂ける時にお支払い下さい。

 

その他、ご不明な点がございましたら上記携帯番号までご連絡下さい。

 

オーナー様におかれましては大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。


20.04.07

「緊急事態宣言」発令に伴う休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

政府による「緊急事態宣言」発令に伴い秋葉原ラジオ会館が2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)まで全館休館となります。

今後の政府および行政からの要請などに伴い変更となる場合がございます。

オーナー様におかれましては大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

レンタルショーケース アストップ ラジオ会館店


20.01.24

免税開始のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

オーナー様におかれましては、本年日本で開催されるオリンピックに向けて海外のお客様へのリサーチに日々精進している事と存じます。

遅ればせながら「アストップ ラジオ会館店」でも免税販売に対応した事をお知らせ致します。オーナー様の商品を1つでも多く販売できるよう、これからも一所懸命に営業していきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


  • 英語版
  • 中国語版
  • 韓国語版

ASTOP RADIO STORE

秋葉原ラジオ会館店

営業時間 10:00〜20:00 年中無休

電話番号 03-5256-5911

Tax Free

オーナーコンテンツ

  • 出店手順
  • ケース空き状況
  • オーナー様へ
  • ヴァーチャルトレジャー
  • AKIBAカルチャーズZONE店
  • アストップ eBay Store

© ASTOP Co,Ltd.

pageTop