最新情報

売上金について

20.04.27

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

【休業期間】

4/8(水)~5/6(水)

 

休業期間中の売上金のお渡しとケースの契約期間について説明させて頂きます。

 

売上金について

3/16から4/15までの売上金のお渡しは4/30より開始致します。口座振込のオーナー様につきましては、30日以降口座をご確認ください。

店頭での現金受取のオーナー様で早急に売上が必要な方は、弊社事務所でのお渡しとなります。下記要領でお申し込みください。

①受取希望日の前日までに下記電話番号までご連絡下さい。

②スケジュールの調整をお電話にて行い、お渡し日を決定します。

③予約日時に弊社事務所にて直接売上金をお渡し致します。(契約者本人のみ)

 

事務所所在地

101-0021

東京都千代田区外神田1-9-6松ノ木ビル3F

こちらをクリックするとGoogle Mapでご確認頂けます。

連絡先 090-9290-7037(受付時間 10:00~18:00 土・日も可)

担当 芳山

*当日は契約者ご本人様が直接お越しください。本人確認出来る身分証明書を持参して下さい。

 

その他、ご不明な点がございましたら上記携帯番号までご連絡下さい。

 

オーナー様におかれましては大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。


休業期間延長のお知らせ

20.04.14

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

アストップAKIBAカルチャーズZONE店は明日より営業再開の予定でしたが、下記の通り休業期間を延長させて頂く事となりました。

 

4/8(水)~5/6(水)

 

お客様・オーナー様におかれましてはご不便をおかけしますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。


【ケース契約期間について】

20.04.08

オーナー様各位

休業期間

4/8(水)~5/6(水)

 

ケース契約期間について

ご契約中のケースの終了期日を1カ月間延長させて頂きます。

例:3/16~4/15 → 3/16~5/15

対象ケースは現在ご利用中のケース全てです。

営業再開後、領収証をお渡ししますのでご確認ください。

 

【ケース利用料の未納について】

店舗休業によりお支払い頂けない状況となっております。

先述した1ヵ月の期間を延長しても期日を迎えてしまうケースもあるかと存じますが、

店舗営業再開後、かつ安全にご来店頂ける時にお支払い下さい。

 

オーナー様におかれましてはご不便をおかけしますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。


  • 英語版
  • 中国語版
  • 韓国語版

ASTOP ZONE STORE

AKIBAカルチャーズZONE店

営業時間 11:00〜20:30 年中無休

電話番号 03-6206-9302

Tax Free

オーナーコンテンツ

  • 出店手順
  • ケース空き状況
  • オーナー様へ
  • ヴァーチャルトレジャー
  • 秋葉原ラジオ会館店
  • 秋葉原小規模ポップアップストア「カルポップ」

© ASTOP Co,Ltd.

トップへ戻る