HUNTER CONTENTS
平素よりアストップAKIBAカルチャーズZONE店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京都における緊急事態措置等に伴い、
6月1日より下記の通り平日の営業を再開します。なお土・日は引き続き休業となりますので、ご注意ください。
6月1日(火)から6月20日(日)の期間
平日:12:00-20:00
土日:終日休業(電話対応は12:00-18:00)
ショーケースご利用中のオーナー様で売上の受取又は、ケースの更新を土日に行いたい方は
事務所での対応となります。お手数ですが事前に店舗までご連絡下さい。
お客様・オーナー様には大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
休業期間中の売上金のお渡しついて説明させて頂きます。
【売上金について】
4/16から5/15までの売上金のお渡しは5/31より開始致します。口座振込のオーナー様につきましては、31日以降口座をご確認ください。
また上記期間より以前の売上も受け取り可能です。現金受取のオーナー様で早急に売上が必要な方は、弊社事務所でのお渡しとなります。下記要領でお申し込みください。
①受取希望日の前日までに下記電話番号までご連絡下さい。
②スケジュールの調整をお電話にて行い、お渡し日を決定します。
③予約日時に弊社事務所にて直接売上金をお渡し致します。(契約者本人のみ)
事務所所在地
101-0021
東京都千代田区外神田1-9-6松ノ木ビル3F
こちらをクリックするとGoogle Mapでご確認頂けます。
連絡先 03-6206-9302(受付時間 12:00~18:00 土・日も可)
*当日は契約者ご本人様が直接お越しください。本人確認出来る身分証明書を持参して下さい。
その他、ご不明な点がございましたら上記番号までご連絡下さい。
平素よりアストップAKIBAカルチャーズZONE店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
休業期間におけるケース利用料についてお知らせ致します。
【ケース契約期間について】
ご契約中のケースの終了期日を1カ月間無料で延長させて頂きます。
例:4/16~5/15 → 4/16~6/15
対象ケースは現在ご利用中のケース全てです。
営業再開後、領収証をお渡ししますのでご確認ください。
【ケース利用料の未納について】
店舗休業によりお支払い頂けない状況となっております。
先述した1ヵ月の期間を延長しても期日を迎えてしまうケースもあるかと存じますが、
店舗営業再開後にお支払い下さい。
また、現在緊急事態宣言延長の可能性も出てきております。
行政・ビル側の要請により休業が延長されることも予想されます。
休業延長の場合にはまたこちらでお知らせ致しますので、ご確認ください。
オーナー様におかれましてはご不便をおかけしますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。