HUNTER CONTENTS
ケースオーナー様各位
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
当店では緊急事態宣言解除後、営業再開を予定しておりますが、全てのケース代を当面の間、30%値下げする事に致しました。この決定が、1人でも多くのオーナー様にとって、ケース契約を維持する助力になれば幸いです。
値下げに伴い、時短営業も実施致します。営業再開後は下記の通り変更となります。
10:00-20:00 → 11:00-19:00
オーナー様作業時間は閉店時間の19:00までとなります。
また、1つでも多くの商品を販売出来るよう、一所懸命に努力をしていく所存ですが、私達レンタルショーケース店にとって、最大のパートナーであるオーナー様の協力は不可欠です。商品構成や商品価格の見直しなども、是非ご検討下さい。
皆様のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。
4/1から4/7までの売上金のお渡しは5/15より開始致します。
早急に売上が必要な方は、弊社事務所でのお渡しとなります。下記要領でお申し込みください。
①受取希望日の前日までに下記電話番号までご連絡下さい。
②スケジュールの調整をお電話にて行い、お渡し日を決定します。
③予約日時に弊社事務所にて直接売上金をお渡し致します。(契約者本人のみ)
事務所所在地
101-0021
東京都千代田区外神田1-9-6松ノ木ビル3F
こちらをクリックするとGoogle Mapでご確認頂けます。
連絡先 090-9290-7037(受付時間 10:00~18:00 土・日も可)
担当 芳山
*当日は契約者ご本人様が直接お越しください。本人確認出来る身分証明書を持参して下さい。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
5/7(木)より全店営業再開を予定しておりましたが、日本政府の緊急事態宣言の延長と東京都の休業要請延長を受けて、アストップは全店を当面の間休業させて頂く事となりました。営業再開は6/1(月)を予定しておりますが、緊急事態宣言の再延長・短縮等により臨機応変に対応させて頂きます。
つきましてはご利用中のケースの契約終了日を更に1ヶ月延長させて頂きます。
例:
現在お持ちの領収書に記載されている契約期間が
3/16~4/15 であれば 3/16~6/15
となります。
お客様・オーナー様におかれましては大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。